山梨県の不動産会社、LIFE君の気ままなLIVE

山梨県甲府市の不動産会社LIFEDesignが発信する、山梨(たまに県外)情報! 

こどもに人気の動画「いとまき」

どうも。

タイガ・ホースです。

 

私の年齢なんですが、

30歳なんです。

周りは、ほとんど結婚しており、

こどもがいる友達も多いです。

 

先日、家に遊びに行った際、

YouTubeを見て、一生懸命踊っていました。

 

それが、この動画です。


【♪うた】いとまき〈振り付き〉【手あそび・こどものうた】Japanese Children's Song, Nursery Rhymes & Finger Plays

 

もちろん、この歌は、私でも知っています。

(「いとまき」という、タイトルとは知りませんでしたが。)

 

一人になってからも、この歌が、頭の中から、

は・な・れ・な・い。

 

改めて、YouTubeってすごいなと思いました。